

更新しました 60

「墓参り」編です。
お盆に間に合いました。
↓マンガごっちゃ内「おかしな二人」のページが開きます。
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=21244

表紙は被り物

更新の予定

今週、更新予定です。

「墓参り編」

更新しました 59

更新しました。「父帰る」編です。
よろしくおねがいします。
↓マンガごっちゃ内「おかしな二人」のページが開きます。
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=21244


こちら、今回の拍手のお礼の画像です。
画像の更新が本編更新より一日遅れてしまいました。
拍手お礼画像も一話毎に更新していきたいと思います。
ここでもあらためてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

「今日からは日本の雁ぞ楽に寝よ」
話中セリフの元ネタの小林一茶の句です。
作者が誰か記憶していなかったのですが、一茶といえば
「痩せ蛙 負けるな一茶 これにあり」ですね。

「カエル」つながり

今週 更新予定です

タイトル「父帰る」です。

よろしくお願いします

更新しました 58

「ロボット戦争編6(完)」
今回は12ページです。

↓マンガごっちゃ内「おかしな二人」のページが開きます。
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=21244

(今編のマンガごっちゃ拍手御礼画像です)
プロフィール

ミヤマトシ

Author:ミヤマトシ

マンガ「おかしな二人」は投稿サイトマンガごっちゃで公開しています
こちらのバナーからマンガごっちゃ内「おかしな二人」のページに移動します↓
WCRに参加しています
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
